暮らしを軽く。くらしかるに。

身も心も軽く暮らしたい。

制服化でローテーションしてみる。

当選した年賀状を交換してきました。

今年はお年玉切手だけ^_^;

デザインが可愛くてそれだけでちょっとテンション上がっちゃいました☆
f:id:kurashikaru:20170209083653j:plain




断捨離を始めてからは少ない服で着回すようにしてたんですが、

昨日ふとコーディネートを制服化してみよう!

と思い立ちました。


ミニマリストの方達にとってはもはや当たり前の制服化。

私も服をだいぶ減らしたとはいえ

まだ毎日『服を選んでコーディネートを考える』という作業をしていました。

それが昨日急に面倒くさく感じ、

今月は制服化することを決意!


上5パターン、下4パターンを順番に回していくことにしました。

そうすれば同じ曜日にコーディネートが被ることも無いし、上と下も同じパターンにはなりません。



また余裕があれば写真もアップしてみます☺