暮らしを軽く。くらしかるに。

身も心も軽く暮らしたい。

5月の服を決める

お久しぶりです。

スマホを格安モバイルに変えたり、
子供が幼稚園に入園したり、
体調不良が続いたり…と

色々とありましたが、

その間に段々と暖かくなり、そして暑い日もあったりして衣替えもしました。


衣替えしてしばらくは毎朝適当に服を選んでたけど


なんか最近服選ぶの面倒くさい!


…と思ったら服がたくさんあったんですよね~。

衣替えしたら服の候補が増えたわけです。



やっぱり面倒くさいのは嫌いなので

今月も着る服を決めることにしました!


今月は10着です!
f:id:kurashikaru:20170511141532j:plain
f:id:kurashikaru:20170511141557j:plain
f:id:kurashikaru:20170511141623j:plain
f:id:kurashikaru:20170511141653j:plainf:id:kurashikaru:20170511141714j:plainf:id:kurashikaru:20170511141740j:plain
f:id:kurashikaru:20170511141827j:plainf:id:kurashikaru:20170511141851j:plainf:id:kurashikaru:20170511141911j:plain


今日の服装はこんな感じ。

白フリルタンクトップ
タンガリーシャツ
黒デニム

f:id:kurashikaru:20170511141955j:plain

まだ朝晩が肌寒い日も多いので、羽織りとして使う服も必要な今月。

この10着で着回そうと思います☆